INFINITY

インフィニティブログ

インフィニティブログ

株式会社インフィニティのブログです

代表の丹後から海外に視察に行った際の様子や皆様に知っていただきたい事をつづっています。

マウントハーゲンに着きました

> 代表ブログ
2011-06-30



マウントハーゲンに着きました。空港に物珍しさ満開で人が集まって出れません。ホテルに行かれないねんけど、どうなるの?

ポートモレスビーに到着

> 代表ブログ
2011-06-30



おはようございます。パプアニューギニアのポートモレスビーに到着しました。今からマウントハーゲンに飛行機で移動です。到着して間もないのに4時間待ちで、地面には赤い跡がいっぱいです。木の実のような物を口でクチュクチュしてペッペっと吐いてます。蚊も多くて虫嫌いの僕にはたまりません(つд`)
初めて着いた感想はなんか独特の臭いと裸足の子供が多い!そしてジメジメしてる感じです。

行ってきます(T_T)/~~~

> 代表ブログ
2011-06-29

今からパプアニューギニアに向けて出発します!

大阪には関西空港がありますが、大阪からはパプアニューギニアへの飛行機が飛んでないので、

成田からの出発になります。

今から、大阪伊丹空港へ行って、成田に着いてそれから夜の9時30分のパプアニューギニア航空に

乗ってパプアニューギニアへ・・・

飛行時間はだいたい6時間30分ぐらいらしいけど、農園へはそこから飛行機で約1時間ちょい、

さらにそこから移動です!

パプアニューギニアでちゃんと実況出来るかわかりませんが、頑張って更新するように努力しようと思います。

なんとか無事で帰ってくるので、みんな頼んどくよ―!!

日本に居てない間も、皆さん!!インフィニティを宜しくお願い致します!

では、行ってきます(^^ゞ

パプアニューギニアへ

> 代表ブログ
2011-06-28

2011.06.28パプアニューギニアへ

明日、6月29日よりパプアニューギニアに農園視察へ行ってまいります(>_<)

今度はパプアニューギニアのおいしいコーヒーを皆様に届けられるよう頑張ってきます。

ブログでパプアニューギニアの様子をホームページ上でお届けできるように考えておりますので楽しみにしておいて下さい!!

尚、私が居なくても、弊社姫野が全力で焙煎致しますので、ご注文お待ちしておりますm(__)m

 

母の日と父の日のお礼とアイスコーヒーギフト

> 代表ブログ
2011-06-28

2011.06.28母の日と父の日のお礼とアイスコーヒーギフト

暑い日が続きます、先日の母の日と父の日のギフトですが、沢山のご注文ありがとうございました。

続きまして、夏限定のアイスコーヒーギフトの予約を受付させていただいておりますので、よろしくお願い致します。

普通のアイスコーヒーと何が違うの?

と不思議に思われるとは思いますが、このアイスコーヒーはインフィニティ人気NO.1のSANTANAブルボンの別クロップ!ナチュラル(非水洗)のブルボン種です!ナチュラル独特のワインフレーバーが特徴でなんと1?で100g処方の濃厚でコクのあるアイスコーヒーに仕上がっております。

これからやってくる暑い夏、リフレッシュする濃厚なアイスコーヒー

ご自宅用や贈り物にどうですか?

ブログの再開

> 代表ブログ
2011-06-27

震災より今までブログを休止していましたが、色々考えた結果、私のブログを楽しみにしていただいているという話も少し前よりいくつかいただきました。東北の皆様が大変な時期に大変恐縮ですが、本日よりブログを再開させていただきます。少しでも読んで頂ける方に元気をお届けできるよう、頑張って更新していきますので、よろしくお願い致します。

改めて3月11日の宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。一日も早く普段の生活に戻れますよう、心よりお祈り申し上げます。

株式会社インフィニティ

代表取締役 丹後 大志


ページトップへ