INFINITY

インフィニティブログ

インフィニティブログ

株式会社インフィニティのブログです

代表の丹後から海外に視察に行った際の様子や皆様に知っていただきたい事をつづっています。

台風21号

> 代表ブログ
2018-09-07

3日の日に全社員及び全事務所、店舗を休みにするって決めたときは、ニュースを見てお昼過ぎに
急遽決めて、社員からも今までそんなことしたこと無いので「ウソでしょ!」って言われたのだが・・・
私自身も4日の朝にしまったかなぁ~と思いつつ、まさかの2時間後に大雨!その1時間後には暴風!
電柱は倒れ、信号は傾き、本社の屋根は捲れ、看板は飛び、岸和田の営業所は未だ電話も繋がらず、こんなに凄い台風とは・・・
出社させなくて良かったっと心から思いました。仕事していれば怪我やそれですまないことが起こったかも知れません。
お得意先様には大変ご迷惑をおかけしましたが、天災を馬鹿にしてはいけないと心から思いました。
1日も早い復旧に向け従業員皆で頑張ります!

改めて、平成30年台風第21号による被害におきまして、 被災地および周辺地域の被害にあわれた皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。 一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。

ページトップへ