INFINITY

インフィニティブログ

インフィニティブログ

株式会社インフィニティのブログです

代表の丹後から海外に視察に行った際の様子や皆様に知っていただきたい事をつづっています。

残り福

> 代表ブログ
2011-01-12

昨日、兵庫県の西宮にある、西宮神社の十日戎に行ってきました。

今まで生きてきた中で、初めて十日戎に行きましたが、すごい人ですね!ビックリです!!!

最近は不況の上、コーヒーのニューヨーク相場もどんどん騰がって行くので、ちょっとでもあやかりに・・・

っと神頼みです!!

しかし、やっぱり考えてたよりすごい人でした(>_<)

コーヒーも食品もどんどん値上がりしていってますが、このまま値上がり続けたら

日本はどうなってしまうのか、自分の事も含め心配になります。

僕の所にも残り福がやってくればいいのになぁ(/_;)っと思いながら

明日からも頑張ります!!

賀詞交歓会

> 代表ブログ
2011-01-08

今日は大阪珈琲商工組合の賀詞交歓会でした。

先輩方のお話を色々聞き、色々参考にさせて戴いております。

コーヒーの相場も昨年からどんどん騰がり(>_<)コーヒー業界にとって苦しい年になりそうですが、

頑張っていこう!っと思った一日でした!!

本日より

> 代表ブログ
2011-01-05

本日より営業開始です!

皆さま本年も宜しくお願い申し上げます!

さて早速ですが、ブラジルSANTANAブルボンが僅かになってしまいました。

NEWクロップは現在テスト中ですが、今年はウォッシュドとナチュラルを用意しようと準備中です!

それから間もなくコロンビアのゲイシャ種・モカ種など3種類ほど、発売する予定ですので、宜しくお願い致しますm(__)m

 

初日の出ヽ(^o^)丿

> 代表ブログ
2011-01-01

あけましておめでとうございます!

新しい年を皆さん無事にお迎えになられたでしょうか?

今年はウサギ年ですからピョンピョン跳ねながら自分に

とって向上出来るように頑張ります!

早速、願掛けの意味もあり初日の出を拝みに

行ってまいりました!近畿のどこかです!

正確な場所は言いませんが、すごい高台!! 

どうです?もう感動!しましたね・・・

人生で初日の出と言うものを見に行った事が無い

私は、こんなに感動するとは思ってもみなかった・・・

1000人以上見に来ていたとは思いますが、見る価値は

あると思います(^O^) 一人ですけど・・・

昨年も大変でしたが、きっと今年も大変なんだろうなぁと

思い、いろいろお願い事をして帰ってきました!

今年もインフィニティを宜しくお願い申し上げます

m(__)m

皆さんにとっても良い年でありますように

ページトップへ