INFINITY

インフィニティブログ

インフィニティブログ

株式会社インフィニティのブログです

代表の丹後から海外に視察に行った際の様子や皆様に知っていただきたい事をつづっています。

母の日ギフトのご注文、ありがとうございましたm(__)m

> 代表ブログ
2012-05-14

お世話になっております。

皆様のお母様に母の日はご満足いただけたでしょうか?

たくさんのご注文、ありがとうございました!

今後とも、INFINITYを宜しくお願い申し上げます!

緊急!母の日ギフト延長します!11日午前中まで

> 代表ブログ
2012-05-09

お世話になっておりますm(__)m

母の日のギフトですが、大変好評につき、11日の午前中まで受付致します。

大切なお母様に、おいしいコーヒーを飲んで「ほっこり(*^_^*)」してもらって下さい!

よろしくお願い致します。 

※北海道と沖縄へ発送の方へのお願い

13日に確実に届けるため、10日の午前中発送が確実に届くと思われますので、

延着を防ぐ為、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

GWはいかがでしたか?来週は母の日ですね!

> 代表ブログ
2012-05-07

おはようございますm(__)m

長いゴールデンウィークも終わり今日からまたお仕事です!

皆さんはどこか行かれましたか?

来週は母の日ですね!

なかなか母親にプレゼントを渡すのは照れ臭いものですが・・・

コーヒー好きのお母様に、INFINITYのコーヒーはいかがでしょうか?

いつもお世話になっているお母様に、ゆっくりコーヒーでも飲みながら、至福のひとときを・・・

INFINITYではメッセージカードも作成して、ボトルの中に添えさせていただいております。

備考欄に内容を書いてご注文いただくと、その内容をメッセージカードに入れさせていただきます!

宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

 

ページトップへ