INFINITY

インフィニティブログ

インフィニティブログ

株式会社インフィニティのブログです

代表の丹後から海外に視察に行った際の様子や皆様に知っていただきたい事をつづっています。

台風

> 代表ブログ
2013-11-13

お世話になっておりますm(__)m

コーヒーに関係ないのですが・・・

最近、日本でも沢山台風が発生し、沢山の方が被害に遇われていますが、

先日発生した、台風30号・・・

私は、勿論報道でしか見ておりませんが、フィリピンで大変な被害が出たと・・・

邦人の方も、連絡が取れていない方がたくさん居てると聞きます。

自分の住んでいる国で起こってないとはいえ、たくさんの方が亡くなられているので、

とても心が痛みます。

もし、自分の身近な日本でこのような事が起きたら、どうしようとすごく思ってしまいます。

日本も2011年3月11日の東日本大震災がありましたが、未だに復興とは言えませんよね、

いつも何か災害が起こると、大切な人を失う悲しみ、自分に置き換えてみたり、とても、とても考えます。

人生って自分が生きてきて、これからどうなるとか、全然わからない事なんですが、

やっぱり自分の残りの人生を考えてしまう・・・私はまだまだこれから先の事もわからないですが、

自分の大切な人を失うと考えるだけで、胸が詰まります。

人間って長生きしても100歳前後、私なんてまだまだだと思うのですが、

何時何が起こるかわからないし、出来れば自分の大切だと思える人と、一緒に過ごしたいです・・・

自分が生まれて、実際に人生たくさん失敗して、人にも迷惑かけて、後悔することばかりですが、

少し贅沢を言う事が出来るのなら、長生きしたいし、自分の大切な人と長く過ごしたい。

普通の生活を送れる、私はすごく幸せな事なんだと、もっと認識しないといけないし、

いつ何時このような災害が起こるかもしれないと思うと、もっと考えないとダメですね。

いつも行き当たりバッタリな人生を送ってきた、恥ずかしさと後悔・・・これからの事・・・

もう一度自分の人生について、考えないと・・・

被災された方がたくさん居るのに、このようなコメントで申し訳ありません。

 

今回の災害により、お亡くなりになられた方々の御冥福を心よりお祈り申し上げますとともに、

被災された皆様、そのご家族の方々について心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と、被災地の一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。

世界遺産?? 勤労感謝ギフト受付中です!

> 代表ブログ
2013-11-05

お世話になっておりますm(__)m

皆さん3連休はいかがお過ごしでしたか???

お仕事だった方はお疲れ様です。

11月になり大変寒くなってきました。(´ヘ`;)

私はなんと!!!世界遺産!!富士山を見に行ってきました!

・・・ごめんなさいm(__)m嘘です!けど、ある意味本当です!

三重県のなばなの里ってご存知ですか?たまにCMやってますよね!(大阪だけかなぁ?)

って別に行こうと思って行ったのではなく、なんとなくたまたま・・

しかしすごい人でしたけど、すごく綺麗でしたよ!!

機会があれば是非行ってみて下さいm(__)m

IMG_20131102_185143.jpg

 

IMG_20131102_1852141.jpg

冬に遊びに行くってみんなどこに遊びに行くのでしょーか?

まぁ、冬に限らず遊びに行く場所って決めれないですけど・・・

うーん(´ヘ`;)考えるのは難しい・・・

決まらない時はお家でカフェでもいかが?おいしいコーヒーで日頃の疲れを癒しませんか?

カフェインフィニティでは、勤労感謝ギフトを受付中です!!

日頃お世話になっている、お爺様、お婆様、お父さん、お母さんに特別なコーヒーを贈ってみませんか?

 

NEWアイテム(予定)!!

> 代表ブログ
2013-11-01

お世話になっておりますm(__)m

急に寒くなりました・・・皆さんは体調悪くされたりしていませんか?

私、丹後は不覚にも風邪をひいてしまいました(>_<)

・・・が復活!!

・・・そこでそろそろNEWアイテムを投入しようかと思い、最近更新していないブログを書いてる次第です。

さて、いくつか投入しようと思っているのですが、INFINITYで一番人気はやはり何故かブラジルですので、ブラジルのおいしいコーヒーをまずは投入しようかと!

そのコーヒーは、夏のギフトでも評判が良かった、シャッカラ・コロニア・アグリコラ農園のコーヒーで、

さらに希少なカツアイ種のアマレロです。アマレロってコーヒーのくせに黄色い実なんですよ!

だから、シェードツリー(影木)のない平坦なブラジルでは、熱吸収率を抑え、ゆっくりと熟していくんです。

とても調和のとれたおいしいカツアイ・アマレロをどうぞ楽しみにしていて下さいねm(__)m CIMG2392.JPG

ページトップへ