INFINITY

インフィニティブログ

インフィニティブログ

株式会社インフィニティのブログです

代表の丹後から海外に視察に行った際の様子や皆様に知っていただきたい事をつづっています。

本年度も有難う御座いましたm(__)m来年もインフィニティを宜しくお願い申し上げますm(__)m

> 代表ブログ
2013-12-27

お世話になっておりますm(__)m

いつもカフェインフィニティをご利用いただきまして有難う御座います!

私的な事ですが、今年は本当に色々ありました・・・

本当に元旦から・・・

良くも悪くも人生の転機か?って言うぐらい色々な事が起こって、辛いことも良いことも・・・

あんまり笑わない僕が、最近は、よく笑い、生きてて楽しいし、なんか今まで、ずーっと病んでたなぁ

って・・・何でかと言うと、表情が違うって最近よく廻りから言われるもので・・・

今年のある時を境に、ほんとに転機でしたね!

もちろん、辛い時もあり、心が苦しい時もあり、過去から逃げたいなぁって思う時があるのですが、

今は本当に楽しい!自分の大切なものが見つかった感じがします・・・

今年は今までの人生の中で、こんなに楽しいこともあるんだなぁ、出不精の僕が、外に出て、へぇー

って楽しいなぁとか、テレビ好きだった僕が、あまりテレビを見なくなり、それ以外で笑ってる自分が

不思議で、不思議で、自分でも不思議でしかたありません(^_^;)

・・・で・・・最近の一番はこれ!!!

20131221.JPG

知ってますか??大阪と言えば、ユニバ!USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)ね!!

夜に行われるショー!「天使のくれた奇跡2」来年の1月の頭までやってるらしいのですが、

これ、一度騙されたと思って、是非見に行ってください!すごいですよ!!!

ちょっとバカにしてましたけど、色んな方のブログで一生に一度は見ておいた方がいいって

書いてたので、見に行ったのですが、マジでやばい!!!動画なんかで見れるみたいですけど、

間近で見たら、寒いけど、すげーってなりますよ!!

って・・・僕・・・こんな事も、言えるようになったんですよ!分かる人は分かるよね(/_;)

まぁ、何事も終わりよければ全て良し(^_^)v

 

今年の初めは本当に無理だったけど、最後はニコッと(^○^)笑って終われそうです!!

 

今年もカフェインフィニティを、ご利用いただきまして、有難う御座いましたm(__)m

年末・お正月は、インフィニティ以外のコーヒーでもいいので、おいしいコーヒーを飲んで

コーヒーでホッコリしましょう!!

来年も皆さんにおいしいコーヒーをお届けできるよう、努力致しますので、

来年もどうぞカフェインフィニティを宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

でかいアヒル!

> 代表ブログ
2013-12-18

お世話になっておりますm(__)m

最近毎日寒いですね・・・

先日車で走っていると、大阪の堂島川のところで、でかいアヒルが浮かんでました!?

写真ではわかりずらいですが、けっこうでかい!!!

20131217.jpeg

最近はテレビも見ないのでよくわかりませんが、あの日曜日の夜にテレビでやって、

TOKIOの人たちと一緒に川を流れていたアイツです。

思わず車を止めて橋から写真を撮ってしまいました。

20131217-2.jpeg

何かと思えば、大阪 光の饗宴2013でした。これでアヒルが居てるのかは、謎ですし、

残念ながら、見には行ってないですが、機会があれば行ってみたいものです。

12月25日までみたいですよ!

しかし、寒い!冬だからしょうがないですけど、こんな時はやはりコーヒーを飲まないと!

年末なので、お仕事や家事で大変だと思いますが、お家に帰っておいしいコーヒーを飲んで、ホッコリして下さいm(__)m

大したコメントではなく、どうも申し訳ありませんm(__)m

今後ともカフェインフィニティを宜しくお願い致します!!

 

ページトップへ