INFINITY

インフィニティブログ

インフィニティブログ

株式会社インフィニティのブログです

代表の丹後から海外に視察に行った際の様子や皆様に知っていただきたい事をつづっています。

久々ですが、いつも有難う御座いますm(__)m

> 代表ブログ
2014-02-21

お世話になっておりますm(__)m

先日のバレンタインデーは如何でしたか?購入いただいた方、有難う御座いますm(__)m

バレンタインやホワイトデーにプレゼントを貰うとかってうれしいですよね!

まぁもちろんその日だけじゃなくても、自分の大切な人にプレゼントだけじゃなく気持ちを伝えられるのは、伝えられる側も悪い気はしないですよ!!

・・・もちろん!!僕も貰いましたよ(^^)v

さてさて、先日陶芸の里と言う所に行ってきました。

色んな地域で陶芸体験等出来る所が増えてますよね!僕が行ってきたのは、滋賀県!!

陶芸ってイメージがわかなかったのですが、実際行ってみて体験してみると、とても楽しい!!!

そして以外に難しい・・・轆轤を回して泥まみれになって実際に自分で頑張って作ってみたら、

陶芸家の方はすごく繊細だなぁと思います。完成すると焼いてくれるのですが、

もちろんその場では持って帰れません。1ヶ月後に自宅に送られてきます。

どんな感じになるのか楽しみに1ヶ月待っていると、来ました!!!自宅に・・・

IMG_20140115_225256510.jpg

それがこのコーヒーカップ(^○^)

どうですか!!この出来ばえ!!!なかなか素敵でしょ(^_-)-☆

皆さんもどうです?一度やられてみては!!楽しいですよ!!!

自分で作ったコーヒーカップとインフィニティのコーヒーを大切な方にプレゼントって・・・

素敵じゃないですか!!!!!

コーヒーもきっと一段とおいしくなりますよ!!きっと・・・

是非、ご注文お待ちしておりますm(__)m

 

ページトップへ