INFINITY

インフィニティブログ

インフィニティブログ

株式会社インフィニティのブログです

代表の丹後から海外に視察に行った際の様子や皆様に知っていただきたい事をつづっています。

母の日ギフト!ご注文有難う御座いましたm(__)m

> 代表ブログ
2014-05-13

お世話になっておりますm(__)m

母の日は、皆様お母様に喜んでいただけましたか???

なかなか、母親にプレゼントを渡すって、照れ臭いですよね!

ご注文頂いた方々、有難う御座いましたm(__)m

ゴールデンウィークはどうでしたか?

> 代表ブログ
2014-05-07

お世話になっておりますm(__)m

休みを非常に楽しみにしていた私・・・いざ休みになると、なんとあっという間(>_<)

楽しい時間ってすぐ過ぎるのね!

たったの4日間・・・(お仕事していた方、ご苦労様です!すいませんm(__)m)!!

皆さんはどのようなゴールデンウィークをお過ごしになられましたか??

私は仕事も忘れ・・・童心に戻ったかのように千葉にある・・あのテーマパークに行ってきました!

朝1番の飛行機に乗り込み、到着すれば、人だかり・・・やばい!!

人はたくさん居てるとは思ってはいたが・・・知り合いには行く前に、「かなり並ばないとダメやで!

絶対待たれへんやろ!!」と言われていた私・・・

さすがに連休と言う事もあり、すごい人でしたが、あまり歩くことの無い私は、足の痛いのも忘れ、

かなり楽しかったです!!

2014-05-03 20.58.29.jpg

たったの2日間では、無理ですね!はっきり言って・・・

全力で楽しむには、もっと時間がほしい!!!!

いつかゆっくりいける時が来ればいいのになぁ(*^_^*)そんな時がいつか来るかなぁ?

けど絶対!来ると信じている、アラフォーの私でした!!

大阪にもあったらいいのにと思いますが、近くにないから夢の国やなぁ(●^o^●)

勝手なつぶやきで申し訳ないm(__)m

連休明けもカフェインフィニティでおいしいコーヒー・・・宜しくお願い申し上げますm(__)m

ページトップへ